千客万来!お客様がどんどん集まる招き猫集客WEB講座

広告費0(ゼロ)、SNS不要
千客万来!お客様がどんどん集まる招き猫集客WEB講座

 ・ コロナの影響もあって、集客がうまくいかない
 ・ HPを作ったけど集客できていない
 ・ HPは業者任せでどうなっているかわからない
 ・ 新しい商品を販売したいが、何をして良いかわからない
 ・ いい加減、下請け体質から脱却したい

 

 

 

 

 

もし、あなたがそう感じているなら、5分ほどお時間をください。

私の話しを聞いていただければ、きっと、そのお悩みは解決します。

 

新型コロナウイルスが拡大した影響で、多くの企業が不況に喘いでいます。
例えば飲食業界では8万人以上の人が職を失いました。

 

他の業界でも、派遣社員の多くが契約終了や雇用の打ち切りにあい、正社員の早期退職を募っている大企業もあります。
どこの企業でも、コストを削減しつつコロナ以前の業績を回復する必要に迫られています。

 

ところが、

 

今までの集客手法だけでは状況を改善できない。

 

というのが、多くの企業の現状です。

 

 

 

 

このままの状況が続けば、売上の減少が続いたり、売上がコロナ以前の水準まで戻らないことが起こり得ます。
もっとも恐ろしいのは、景気が回復する前に自社のキャッシュフローが尽きてしまうことかもしれません。

 

それを避けるために、コスト削減や断腸の思いでリストラを決断する人もいるでしょう。
今までと同じ方法では、「未曾有の危機」であるこのコロナ禍を乗り切るのは難しいかもしれません。

 

リーマンショックの時を思い出してください。

2007年のアメリカ合衆国の住宅バブル崩壊をきっかけとしてサブプライム住宅ローンが破綻しました。
そして、2008年にリーマンショックが世界中を席巻しました。

 

つまり、本当に深刻な影響が出たのは事件の1~2年後なんです。

 

今回もそうなる可能性が高いです。

 

 

今、経営状態が思わしくないということは1~2年後はもっと危機的だということです。

すぐにでも対策が必要です。

 

 

しかし、この不況では広告費を湯水のように使うのは無理な話です。

 

 

 

新規顧客開拓なんてやったことがない・・・。
広告コストは中小企業には高すぎる・・・。

 

そこで、ご提案したいのが「集客できるWEB」の活用です。
弊社では、「集客できるWEB」として「招き猫集客WEB」をご提供しております。

 

「招き猫集客WEB」というのは、弊社独自のサービスで、お客様がどんどん集まるWEBのことです。

 

集客がうまくいかない。
客足が遠のく。
広告がうまくいかない。

 

その結果、売上が減少するのは、煎じ詰めると「認知度が足りない」という原因に行きつきます。

言い換えると、あなたの会社が提供している商品・サービスがどんなに素晴らしくても、お客様が知らなければ売れないということ。

 

それ以前に、お客様は知らなければ「検索」もしてくれません。

新たなお客様に知ってもらえば活路が開ける。

 

コロナ禍で、あなたの商品・サービスをよく知っているはずの既存のお客様からの売上が思うように伸びないとしたら、

今は「まだ、あなたの商品・サービスを知らない」新規のお客様により広くアプローチする必要があるのではないでしょうか。

 

ただし、できるだけ低コストで効率的に。

 

その方法が、「招き猫集客WEB」なのです。

 

なぁんだ、ホームページか。
ウチもホームページがあるけど、全然、問合せがないヨ。
どうせ、高いお金をとってホームページを作るだけなんでしょ。

 

そう、思われたアナタ!

ちょっとお待ちください。

もう少しだけ、お時間を下さい。

 

もちろん。弊社でもホームページの構築をお受けしております。
しかし、「招き猫集客WEB」は、是非、貴社で構築して頂きたいと思っています。

 

貴社のスタッフの方々に構築して頂きたいのです。

その為の「ノウハウ」をご提供します。

 

それが。。。

 

広告費0(ゼロ)、SNS不要
千客万来!お客様がどんどん集まる招き猫集客WEB講座

 

です。

 

 

この講座を受講して得られることは、

 

・最新のWEB活用法がわかります
・自社サイトの課題がわかります
・最新のSEO対策がわかります
・SNSに対する考え方が変わります

 

そして、何より

 

◆ 集客できるWEBの構築方法

 

をお持ち帰り頂くことができますす。

 

そして、この講座は、

 

「元昭和の営業マン」

 

の(株)あずきプランニングの石井 克成がインターネット初心者の方でもご理解頂けるよう、できる限りわかりやすくご説明いたします。

 

インターネットってなんとなく怖い
また、わけのわからないことを言って何か買わせるんだろ?

 

もし、そう思われたのなら、是非、この講座を受けてみてください。
講師である石井は、昭和の頃、製造工場の中を駆けずり回って営業をしていました。

 

その後、転職して日本酒の業界に身を置き、その中でインターネットとマーケティングを学びながら実践してきました。

 

アナログもデジタルも知り尽くしております。

 

必ず、WEB集客についてご理解頂ける講座です。

 

多分、ここでもう一つ疑問が浮かんでくると思います。

 

 

なぜ、WEB集客のノウハウを提供するのか?

 

 

正直に言います。

 

弊社では、集客のためのWEBの構築と運用に関するコンサルティングを行っています。
ですから、この講座にお越し頂いた方のうちお1人で良いので集客WEBのご依頼を頂ければ、と思っています。

 

しかし、ご自分でWEBを準備する、あるいは社内で運用することができる方がいらっしゃる場合には、社内で運用されることをオススメしています。

 

弊社の理念は、

 

「日本の中小企業を元気にする」

 

です。

 

この理念を実現する為に、日々、東奔西走しております。

 

これまでは、弊社のお客様にWEB集客のご支援をしてきました。
しかし、弊社自体は、WEB集客ではなく、リアルの人的ネットワークを通じてご依頼を頂いてきました。

 

なので、これまで弊社のノウハウをインターネット上でご案内することがほぼありませんでした。

 

また、今回のような形で自社でセミナーを開催したこともありませんでした。

 

このような形で、これまで弊社が培ってきたノウハウをご提供するのは、初めてなのです。

 

それもこれも、ひとえに。

 

 

「日本の中小企業を元気にする」

 

 

ためです。

 

長引くコロナ禍で、新規の顧客開拓に苦労されている事業者さんを数多く見てきました。

 

この講座を通じて、一人でも多くの方に、「WEB集客」というツールを手に入れて頂きたい。

 

そして、もっともっと元気になってもらいたい。

そうなったら、きっと弊社にもお仕事を頂けるに違いない!!

 

と、考えています。(^^;

 

講座終了後、弊社からしつこく営業をかけることはありません。ご安心下さい。

 

 

広告費0円。SNSを運用する必要もなく、
インターネット上で集客が可能になります。

 

弊社で「招きネコ集客WEB」を構築させて頂いたお客様の中には、

 

・ アクセス数 3倍
・ ネットショップ売上 2倍
・ たった3コンテンツで問い合わせ発生

 

などなどの嬉しいご報告を頂いております。

 

もう手当たり次第にお客様を追いかける必要はありません。

WEBへのアクセス数が増えてくると、自然と問い合わせ件数が増えてきます。
今までは、自分たちから積極的にアプローチしなければ売上は作れなかったのに、お問い合わせに対応するだけで売上が立つようになります。

 

 

 

 

コロナ禍を受け、インターネットの重要性はますます高まってきています。
高まってきているが故に、広告費は高騰し、SNSを活用する企業がうなぎ上りです。

 

広告は、確かに効果があります。
しかし、広告を打たなくなると途端にアクセス数が激減します。

 

SNSも、確かな方法で運用すれば確かに効果があります。
しかし、SNSは常に情報を発信し続けなければいけません。また、最近ではフォロワーさんとコミュニケーションを採っているアカウントの投稿を優先的に上位に表示するようになってきています。
つまり、SNSの運用にはこれまで以上にマンパワーを投入する必要があります。

そして、SNSは永遠ではありません。
数年後、インスタグラムやTikTokに人が集まっているかどうかは、誰にもわかりません。

 

今回ご紹介する「招き猫集客WEB」は、自社内での運用を可能にするものです。

 

「招きネコ集客WEB」は、インターネット上に貴社独自の集客システムを創り上げることができます。

 

そして、このWEBは貴社の「資産」となります。

 

 

「詳しい内容が知りたい」
「話しを聞いてみたい」

 

という方は、こちらのボタンをクリックしてご連絡ください。

 

 

 

お目にかかれるのを楽しみにしています。

「招きネコ集客WEB」を構築して、あなたの会社の業績をアップさせて下さい。

 

株式会社あずきプランニング

WEB集客を知り尽くした元昭和の営業マン

石井克成